2005年 12月 19日
「北京原人 Who are you? 」DVD
遂に『北京原人 Who are you? 』のDVDを購入しました(してしまいました)。
これでやっと3大トンデモ映画を揃える事ができました。しばらくはコレクションする満足感と見終わった後の脱力感を楽しみたいと思います。

c0044210_094211.jpg


ちなみにコチラがそれぞれのジャケット写真。
どれも出してはいけないエネルギーを醸し出してるような気がします。

c0044210_0175710.jpg


最後に自分の過去記事にもリンクしておきたいと思います。
遂にウパー!がDVD化?
私の好きな、3大トンデも映画
[PR]

by koday7 | 2005-12-19 00:30 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by いわたろう at 2005-12-19 13:52 x

デビルマンもいれてやってくださいm(__)m
はじめて映画みて殺意がわきましたm(__)m
Commented by koday7 at 2005-12-19 21:52
>いわたろうさん
私はまだデビルマンを観てないんですよ。いわたろうさんは観たんですか、羨しい(笑)。子供の頃ヒーローだったあのデビルマンが、時を越えてエライ事になっているというのは認めたくないというか、悲しい現実というか・・・。

たぶんいろんな意味でショックを受けそうだから、とりあえず封印って感じです。トンデモ映画ってツッコミどころ満載で、観るたびに味わい深いものを感じますが、噂を聞く限りデビルマンはトンデモ映画にさえなっていないと思います。

私がこんな事を言うのは、おかしいですが
『デビルマンのDVDを買うのはお金の無駄』な感じがします。だからコレクションには入ってません・・・・・今は(笑)。


<< まだまだ練習、ブログ      新井が契約更改 >>