2005年 12月 14日
お酒バトン
(まめ)たぬきの雑記さんからお酒バトンを頂きました。
あまりお酒は飲まないんですが、頑張って答えてみようと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.あなたの好きなお酒はなぁに…?
2.酔っ払うとどうなってしまうの…?
3.一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?
4.呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと
5.お酒の席での失敗談ある?
6.バトンを渡す5人は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.あなたの好きなお酒はなぁに…?
ビール、ジントニック、ホッピーも。炭酸飲料は苦手だけどお酒ならなんとか。

2.酔っ払うとどうなってしまうの…?
明るくなって上機嫌です。人に物をあげたくなってしまいます(どこの社長か)

3.一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?
覚えてません。あまり飲んでないと思います。

4.呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと
みんなで明るく楽しくワイワイと。お酒よりその雰囲気が好きなんです。

5.お酒の席での失敗談ある?
朝起きたら上半身は玄関内で下半身は外でした。

6.バトンを渡す5人は?
ごめんなさい。見つからないので自由に持っていって下さい。
[PR]

by koday7 | 2005-12-14 21:15 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2005-12-14 21:24
うわー、反応はやっ。ありがとうございます。
>朝起きたら上半身は玄関内で下半身は外でした。
片方が裸でなくてよかったですね(←風邪ひくからねえ、これやると)

Commented by koday7 at 2005-12-14 23:59
>まめさん
今日はまめさんのおかげで勢いがつきました。
やり残していた事を気持ちよく書く事ができました。なんだか久々に、書きまくった感があります(笑)。ありがとうです。

>片方が裸でなくてよかったですね(←風邪ひくからねえ、これやると)
まめさん、これやっちゃったんですか。
Commented by gabefunyaa at 2005-12-15 07:33
残念。私は飲んでも脱ぎません。
友達がやりました。(多分上が裸) 下だとお腹も壊しますw。
Commented by koday7 at 2005-12-16 00:42
>まめさん
無念。まめさんではありませんでしたか(笑)。
お友達は豪快な方なんでしょうかね。


<< 呑んべぇバトン      今更ですが、ターミネーター2の話題 >>