2005年 12月 12日
「ベストクラシック 100」CD
ベスト・クラシック100
オムニバス(クラシック) / / 東芝EMI
スコア選択: ★★★★


CDを購入したら、何でもかんでもパソコンに読み込んでiTunesで管理している私ですが、これだけは面倒くさくて放置していたベストクラシック100(なんせ6枚組・笑)。とりあえず今日全て読み込みました。

今これを聴きながら記事を書いているんですが、一番癒されてるのは横で寝ている猫のC子かもしれません。気のせいか、いつもより気持ちよく寝ている気がします。

c0044210_0325159.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-12-12 00:33 | 映画・音楽 | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-12-12 03:16 x
かっこいい〜
クラシック・・・。
学校のレコード鑑賞の時間以来聞いていないかも。。。
多趣味なんですね〜
そういう私も、昔は「ハードロック、ヘビメタ系」が大好きでしたが・・・。
Commented by いわたろう at 2005-12-12 06:58 x
おいらもこれ欲しいです。
同じく学生以来聞いてませんが・・・
クラッシックのオムニバス盤今はたくさん出ていて
迷ってます。
Commented by koday7 at 2005-12-12 22:02
>rafikiさん
多趣味というよりミーハーなんだと思います(笑)。
安くて100曲も入ってたから買っとくか、みたいな。
もともと私もディープ・パープルとか好きですし、その流れでバッハ→クラシックときてるんだと思います。でも一番よく聴くのは80年代ポップスかな。
Commented by koday7 at 2005-12-12 22:10
>いわたろうさん
とりあえず流して聴くにはいいですよ。
どこかで聴いたような曲も入ってるし、100曲6枚で3000円くらいなのも魅力です。この曲数でこのお値段というとキダ・タローのCDくらいですよ(笑)。持ってて損はありませんです。


<< 迷惑メール 「私の選んだあなたへ」      かくれんぼ? >>