2005年 12月 11日
今年、買って良かった家電モノ
TOSHIBA W録 RD-XV34 160GB VTR一体型HDD&DVDレコーダー WEPG搭載 地上アナログダブルチューナー搭載
/ 東芝
スコア選択: ★★★★★

時代はデジタル地上波ですが、そんなもん関係ないやいって事で今年、VHSビデオ一体型HDD&DVDレコーダーを買いました。価格が下がるのをじぃ〜っと待っていたわけですが、野村謙二郎選手引退試合を録画するためにサクッと購入したワケです(さすが野村パワー)。

前からAVモノが好きだったんですが(オーディオ&ビジュアルね)やはり使ってみると便利です。特にHDDでの録画は想像以上に簡単でした。時代はデジタル地上波になろうとも手持ちのVHSビデオをDVDにするにはとてもイイですね。

これで大晦日のPRIDEとK-1も録画準備OKです。
裏番組でもバッチコ〜イ!です。
[PR]

by koday7 | 2005-12-11 01:35 | Comments(2)
Commented by rafiki at 2005-12-11 17:00 x
>>AVモノが好きだったんですが(オーディオ&ビジュアルね)

に、ぴくっとして笑ってしまいました。。。
日本は便利になっていってますね。。。
素晴らしい。。。
Commented by koday7 at 2005-12-11 17:15
>rafikiさん
DVを使ってAVを楽しむ・・・
(デジタルビデオを使ってオーディオ&ビジュアルを楽しむ)。

ドメスティックバイオレンスを使ってアダルトビデオを楽しむワケではないですよね。日本は便利でややこしいです(笑)。
そう言えばデジタルビデオ持ってないや。


<< かくれんぼ?      嶋と緒方が契約更改 >>