2005年 12月 07日
甘くない生活
不幸な結婚生活は健康に害となる=米大研究結果

アメリカの研究チームによると
>不幸な結婚生活は健康に害となる。喧嘩によって引き起こされるストレスで
>傷の治癒に重要な役割を果たす血中たんぱく質の生成が遅れる

だそうです。え〜なんだかなぁ。
私はまだ未婚だから結婚には夢もチボウもあるわけですよ。
結婚したら「あなたぁ〜」「おまえ〜」「ブッチュー!」みたいな小学生レベルの想像をしてるワケですよ(笑)。それをいきなりこんな頭ごなしで来られたらまいっちゃうな。

と言うか、アメリカの研究チームよ。血中たんぱく質レベルがどうこういう前に、夫婦ゲンカしたらそれだけで気分悪いと思うぞ。身体の傷より心の傷が痛みそうだ。
[PR]

by koday7 | 2005-12-07 00:23 | ニュース | Comments(0)


<< 佐々岡投手、契約更改      デイビー、オリックスへ >>