2005年 12月 06日
デイビー、オリックスへ
オリックスが広島のデイビーを獲得
オリックスが前広島デイビー獲得

オリックスが前・広島のデイビー投手を獲得しました。いい補強だと思います。
それにしてもオリックスって本当に清原選手を獲得するんでしょうか。
あまり意味がないように思うんですが・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-12-06 01:13 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2005-12-06 06:38
北神戸でサーパスユニホームって事の無いように頑張れ。ってところです。

清原のサーパス姿は似合わないぞ(・・・と、かなり「きょうろぐ」オフ会では不評でした)
Commented by koday7 at 2005-12-06 22:05
>まめさん
デイビーは外国人選手にしては苦労人だと思いますので、環境を変えて活躍してくれるといいと思います。ちゃんとケアすればまだまだやれる選手ですよね。オリックスでローテに入り、交流戦でカープといい試合をすれば、どっちが勝っても嬉しいかな。

清原はホントどうするんでしょうね。オリックスの事情はあまり知らないですが、意外とたくさんお金持ってるのかな?これから若手を育成するいい時期だと思ってたんですが・・・。


<< 甘くない生活      そろそろ >>