2005年 11月 30日
ラロッカはヤクルトなのか?
古田監督 石井獲り本格参戦へ

記事にはラロッカのことも・・・

>ヤクルトが、広島を戦力外となったグレッグ・ラロッカ内野手(33)を
>獲得することが28日、明らかになった。

だそうです。
シーズン通しての守備には不安がありますが、右の代打・交流戦でのDHなど、まだまだ活躍の場はありそうです。ただ、カープにはそれだけの余裕がなかったという事でしょう。

個人的にはカープにいた選手は、ついつい応援してしまいます。ラロッカにも頑張って欲しいと思いますね。ただ・・・今さらではありますが『金本とラロッカが揃っていたら最下位ではなかっただろうに』と考えてしまう自分がいます。
ハッ!それがカープファンの宿命か(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-11-30 00:38 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by akabane at 2005-12-01 00:20 x
こんばんは。
僕は江藤を応援しています。カープにずっといたらよかったのに…。
Commented by koday7 at 2005-12-01 00:47
>akabaneさん
私も江藤選手を応援していますよ。巨人に行ったのは寂しかったけど、カープで頑張ってくれたから意地を見せたれって思ってます。だけどあんまり出場機会もなくて残念ですよね。350号も打てなかったし。

それにしてもカープの4番打者は他球団へいくようになってるんですかね。江藤(巨)金本(神)ラロッカ(ヤ)ってなるんでしょうか。


<< 答えはカンタン?      まだ、やってるよ・・・ >>