2005年 11月 28日
ホント?ミッキーくん
土曜日にミッキーくんの特集番組がありました。
録画してたのを先ほど観たんですが、なんとミッキーくんの来シーズン続投が決まったようです。今シーズンで引退と思っていたので嬉しいニュースですね。ただまだ半信半疑なので正確な情報が欲しいところ。早く発表とかしてくれないかな。
[PR]

by koday7 | 2005-11-28 00:39 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by akabane at 2005-11-28 23:07 x
そうらしいですね。僕は番組見てないのでよくわかりませんが…。
確かミッキー君の時は勝率がよかったですしミッキー君の力も借りて来年こそは優勝したいですね。
Commented by koday7 at 2005-11-28 23:55
>akabaneさん
確かミッキーくん登場の試合は、5勝1敗らしいです。
来年はミッキー&ブラウンで、知らない人が聞いたらミッキーマウスとスヌーピーかと思うコンビが頑張ってくれると思います。


<< まだ、やってるよ・・・      年賀状シーズン >>