2005年 11月 24日
ズレてるっぽい私のストライクゾーン
こんにちは、昨日も遊びに来た甥っ子に
『おニイちゃんは結婚してないから、まだキスした事ないよね!』
とツッコまれた、こだです(バカヤロウ、コノヤロウ)。

でもよく考えたら私のストライクゾーンはズレてるのかもしれません。
若い頃、友人につけられたあだ名がメジャーリーガー。
なんでも『外に広くて低めに甘い』んだそうです。
(大きなお世話だ・笑)。

先日も友人に好きなタレントを聞かれて
広島テレビの馬場のぶえアナウンサーと答えたら

『エーッ!!30歳くらいで結婚してて子供もいて、ポッチャリしてて
天然ボケで料理も下手そうで田舎っぽくて演歌歌手みたいな名前じゃないですか』

と言われました。
そこが魅力的だと思うんだけどなぁ・・・。
[PR]

by koday7 | 2005-11-24 00:37 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2005-11-24 15:11
私もストライクゾーンずれてます。

ただし このジャンルの審判はちゃんとできます(w)。
他人様から見たら、これがストライクゾーン(に入る男性だろう)ってのはわかります。しかし私にとっては、くそボール(爆)。迷わず見逃しますね。
「実例」連れ合いより、小学三年の時のクラスメイトの方が数段格好良いんだ、が、私にしてみりゃ「どうっちゅうことない」んだもんな。



Commented by koday7 at 2005-11-24 23:13
>まめさん
あぁ、まめさんもそうですか(笑)。
でもそういうのありますよね。ストライクゾーンの違い。
私は野球見てても、ツーストライクと追い込まれ、ボール球で空振り三振する選手の気持ちが分かる気がしますよ(笑)。「美人」「美人」ときて「優しい人」が来たら、ついつい振っちゃう私です(爆)。


<< ん?!      ふとん争奪戦 >>