2005年 11月 23日
ふとん争奪戦
この間まで、低反発座布団がお気に入りだったC子。
これで私も安心して眠れると思っていたんですが、C子はまた布団に戻ってきてしまいました。あの頃の興味はいったいどこへ?再びふとん争奪戦の始まりです。しばらく私は安眠できそうにないですね。

掛け布団のサイズをダブルにしようかなぁ・・・。
それはそれで私はなんだか哀しい男になりそうだなぁ(笑)。

c0044210_1161040.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-11-23 01:19 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2005-11-23 08:30
ネコとダブルの布団。
暖かそうですがw。
さて、「結婚したい」と言うばかりの○出は
掛け布団も敷布団もダブルのような気がします。
しかもネコすらなし。
まったくの一人寝。←なので、こださんの判定勝ちv
Commented by koday7 at 2005-11-23 22:55
>まめさん
先日朝起きる時に、なにやら右足の甲が気持ちよかったので、軽く「コンコンコン」と蹴ってみたら、それはC子の額でした(笑)。私の寝相も悪かったのですが、されるがままになっているC子を見たら笑ってしまいました。

それにしても・・・掛け布団も敷布団もダブルでネコもなし、まったくの一人寝っていうのは、まさに数年前の私そのものですよ(爆)。
Commented by rafiki at 2005-11-28 09:48 x
このC子ちゃん、可愛過ぎ・・・
Commented by koday7 at 2005-11-28 22:42
>rafikiさん
ありがとうございます。いつも以上によく寝るC子です。これから寒くなると、また寝姿ばかりになってしまうかも(汗)。


<< ズレてるっぽい私のストライクゾーン      シコースキー楽天へ >>