2005年 11月 22日
シコースキー楽天へ
楽天が前巨人シコースキー獲得

楽天が前・巨人のブライアン・シコースキー投手を獲得したようです。
一年を通してしっかり働ける中継ぎ投手だからいい補強だと思います。

しかしシコースキーといえば、巨人の中でも一番しっかりしてた投手。
そんな中継ぎを出して巨人は大丈夫なのかなぁ・・・。
まぁラロッカを出したカープには言われたくないか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-11-22 02:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by akabane at 2005-11-23 23:31 x
シコースキーは外国人枠の問題がありますけどちょっとほしかったですね。投手を中4日、5日で回せば中継陣の充実が必要ですからね…。
今はただラロッカがパリーグに行くことを祈るしかないですね。タテジマだけは勘弁。
Commented by koday7 at 2005-11-24 00:17
>akabaneさん
シコースキーはいい投手ですけど、カープは興味ないでしょうね。なんせ『ミンチーがいると若手投手が育たない』って放出したくらいですから(爆)。翌年はミンチーもいなくて若手も育たなくて苦労しました。

ラロッカは、できることならパ・リーグ(楽天あたり)に行って頑張って欲しいです。まだできる選手だと思います。そう言えば先日テレビにブラウン監督が出演してたんですが「二遊間の守備」って話題で「そこには触れるな!」ってオーラがギンギンに出てました(笑)。ブラウン監督もファンの気持ちは理解しているようです。それだけでも満足でした。

ラロッカ、タテジマだけはホント勘弁。
阪神のイメージも下がっちゃうよ。


<< ふとん争奪戦      ボノ・・・ >>