2005年 11月 20日
カラエフ
テレビでKー1を観ました。やっぱり注目はカラエフvs武蔵。
あのコンビネーションが好きなので『カラエフ勝ってくれよ〜』と思ってたんですが、その願いもむなしく判定で敗れてしまいました。

試合内容はカラエフの方が優勢だと思ったんですが、そこはやっぱり武蔵判定。
いつも通り武蔵の勝ちです。Kー1側も武蔵を負けさせるワケにはいかんよね。

その武蔵は勝ち上がり、グラウベと戦って完全KO負け。
ただレフェリーが『スリップ!』って言うんじゃないかとドキドキしました。

ー追加ー
カラエフ「結果にガタガタ言うつもりない」

カラエフの試合後コメントは潔くてカッコイイ。
[PR]

by koday7 | 2005-11-20 00:30 | TV・エンタメ | Comments(6)
Commented by ちー at 2005-11-20 13:08 x
昨晩はテンション上がりまくりで寝付きが悪かったです…私。
私、カラエフの大大大ファン!!
ドロー判定で延長戦って…えぇっー!!!!ですよ…ヽ(`⌒´メ)ノ
でも日本のK−1ファン(武蔵ファン)は勝って喜んでましたねー!!!
でもでも誰もが「!??」だったと思うんだけどねっ(笑)
あーっ、喋りだしたら止まりそうにないので、この辺でストップして、憂さ晴らしにジムへ行って来まーす!!
Commented by koday7 at 2005-11-20 13:41
>ちーさん
昨日あれから録画したのを見直したんですが、やっぱりカラエフが勝ってるように思いました。手数も有効打も多かったし。ただ途中でスタミナが切れたのとローキックをもらってスピード落ちましたが、ちゃんと打たれたら返してましたよね。いけるかなと思ったんですが・・・。

でもあれってカラエフと武蔵が全く逆の立場なら、谷川氏はおそらく『手数で圧倒的に上回りましたね。最後は貫録を見せてパンチをまとめてみせましたね』とか言ったんじゃないでしょうか。いつもながら不可解なKー1判定です。

やっぱり武蔵に判定で勝つには、3Rで2回のダウンを奪って引き分けになったところを、延長で1回ダウンを奪えば、もしかして1ポイントくらい上回るかもしれませんね。そう感じました。

あとカラエフのファンとアンチ武蔵のファンの方が多いと思うんですがどうでしょうね。テレビでは『日本中が武蔵を応援しています!!』って言ってたけど、とてもとても違和感を覚えました。

エッ!ちーさんジムへ!?なんかスゲェ(笑)
Commented by いわたろう at 2005-11-20 15:55 x
>日本中が武蔵を応援しています!!
「そんなこといってるのはお前と谷川だけだ」ってヨメが言ってました。
ワタシデハアリマセン。
うなづいていただけですw

MVPはアーツのアバラ折ったバンナで。
Commented by koday7 at 2005-11-20 19:38
>いわたろうさん
素敵な奥様だと思います。大切にしてあげて下さい。

私の思うMVPは・・・う〜ん・・・・・
PRIDEではボッコボコの血だらけにされたものの、Kー1では無敗の優勝を達成し、ある意味PRIDEとKー1の違いを見せつけたシュルトで。
セーム・シュルトは昔から頑張ってるから応援したいかな。これからはKー1だけで頑張ったほうがいいかもね。
Commented by あや at 2005-11-21 19:41 x
来ていただいてありがとうございます!!
武蔵本当大嫌いです!!!!あの判定で喜んでガッツポーズしてる姿見たときは・・・怒怒怒
今回は絶対カラエフに勝ってもらいたかったので大ショックでした↓↓凄いぃぃ人なんで活躍してもらいたいです↑↑
Commented by koday7 at 2005-11-21 21:43
>あやさん
コメントありがとうございます。私も武蔵選手は嫌いです。毎回あんな判定で勝っていては応援できなくなってしまいますよね。どんなに頑張っても、あれじゃ評価低いでしょう。それ以上にKー1のジャッジが酷すぎますけど。

カラエフはまた違う試合で頑張ってもらいたいですね。後半スタミナが切れかけてたけど、あの連打は魅力的です。これから試合慣れしてくると、もっともっと強くなるんじゃないでしょうかね。楽しみです。


<< ボノ・・・      不思議な力に守られてるっぽい東出 >>