人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 19日
不思議な力に守られてるっぽい東出
数年前から思ってたんですが、やっぱり東出って何か目に見えない力に
守られてるような気がするんです。軽く振り返ってみても

ディアス解雇、シーツ解雇、岡上ケガ、尾形ケガ
松本奉引退、野村引退、ラロッカケガ&解雇

ですから内野陣総崩れ状態です。
まるで東出をレギュラーにするために不思議な力が働いているとしか思えません。
で、考えたんですが、東出ってもしかしてジェダイじゃないでしょうか。
だからいつも自然と道が開けてくる。
ホントはルーク・アキヒロォーカーとか言うんじゃないのかな?
年に一度のフォースはコレ(過去記事)とか。


でコチラは、まめさんに提供してもらったネタ。
レッドソックス、前巨人のG.キャプラーを解雇

あ〜ぁ、もうエエとこなしですな。
キャプラーにとって波乱万丈の一年となりました。
ジェダイでもなさそう・・・(笑)。

by koday7 | 2005-11-19 23:29 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by mitsuwo40 at 2005-11-20 08:24
こうなったら「ルーク・アキヒロォーカー」をボストンへ送りましょう。
(小さい「ォ」がナイスです。↑)

どこか○出くんを引き取って!(笑)
Commented by koday7 at 2005-11-20 13:23
>みつをさん
「ルーク・アキヒロォーカー」は、まだ自分自身のフォースに気がついてないレベル。気がついた頃には、時すでに遅し、か(ワッハッハ)。
こうなったらみつをさんも腹を決めて、東出が覚醒するのを待たなければならないかもよ(笑)。


<< カラエフ      喜びと哀しみと >>