2005年 11月 18日
好きなものは・・・
こっ・・・コタツ最高!

c0044210_15153.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-11-18 01:05 | | Comments(2)
Commented by 幸四郎 at 2005-11-18 10:52 x
C子ちゃん、なんてHなポーズ!!
早速の悩殺ポーズ、ありがとうございました。
コタツはいいよね。静かで暗くて暖かくて・・・。
C子ちゃんのお腹に顔を埋めたい・・・ってうちの変態が言っています。ごめんね、怖がらせて。
でも気にしないでね。。。。
Commented by C子 at 2005-11-18 22:55 x
>幸四郎さん
これが今できる精いっぱいの悩殺ポーズですわ。
私はコタツが大好きで、ついつい気を緩めてしまうんです。いつの間にか乗っかって寝てしまって、知らないうちに脚が上がってしまうんです。あぁ〜なんてはしたないんでしょう。そこをこだに激写されてしまうんですね。訴えようかしら。


<< 喜びと哀しみと      カットですね >>