人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 17日
カットですね
<髪形訴訟>美容院側に24万円支払い命令 東京地裁

「依頼と違う髪形にカットされ精神的損害を受けた」などとして美容院側に24万円余の支払いを命じる判決がおりたそうです。確かに対応の悪い美容院とかあるけど、いろんな客がいるから美容師さんも大変だ。

この女性は長い髪が自慢だったそうで、やっぱり
『ティモテ〜♪ティモテ〜♪ティ・モ・テ』
みたいに洗ってたのかな(古ッ)。まぁそんな事どうでもいいか。

そういえば私も変なカットをされそうになった事ありますよ。
ハサミで前髪を横一直線に切られそうになったんです。寸前で止めましたけど。
危うくB級カンフースターになるところでした。

by koday7 | 2005-11-17 00:53 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2005-11-17 23:00
こんばんは。
>『ティモテ〜♪ティモテ〜♪ティ・モ・テ』
これがどんなコマーシャルだったか
すぐに思い浮かびましたが・・・。
他の皆さんの頭にはすっと浮かぶのか,ちょっとドキドキ。
Commented by koday7 at 2005-11-18 01:09
>まめさん
私はどうしても『長い髪・美しい髪』と聞くとティモテのCMを思い出してしまいます。それしか思い浮かばないというのもアレですが(汗)。
まめさんもすぐに思い出したんですね。
そんなあなたに、ムッシュムラムラ。
Commented by gabefunyaa at 2005-11-18 08:43
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081132252538.html
世界びっくりニュース(ロイター)にも出ているんだ!
キャバクラ嬢って英語ではどう表現するんだろうか,ちょっとドキドキ。
Commented by koday7 at 2005-11-18 22:27
>まめさん
世界に向けて発信!ですね。う〜ん、キャバクラ嬢ってのはどう表現するのかな。日本にはいろんな「〜嬢」ってのがいるから理解しにくいかもね。でも外国の人も一度行ってみたら、きっとメロメロ。


<< 好きなものは・・・      ハテ? >>