2005年 11月 13日
気持ちいいニャー
いまだに撫で方を間違うと
引っ掻いたり噛みついたりしますが、今日は機嫌がいいのかもしれません。
お腹を撫でると気持ちいいニャー。

c0044210_012144.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-11-13 00:19 | | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-11-18 00:35 x
上の写真も可愛いです♪
やっぱりぶーちゃんと違う女の子のしぐさって感じがします。
写真を見る限りでは甘えん坊さんに見えますね!!
「いつも甘えて欲しいよねっ、こださん♪」
Commented by koday7 at 2005-11-18 01:19
>ちーさん
こうやって横に寝て引っ掻かれなかったのって、もしかして初めてじゃないかと思うんですよ。だからとても嬉しくてね(涙)。普通は嫌がって逃げるか引っ掻くかだったんですけど、今回は素直に甘えてくれたので驚きました。ホント、ちーさんの言われるように、いつも甘えて欲しいです。


<< ニャ?      いつものコメント >>