2005年 11月 12日
いつものコメント
曙がボビーの挑発に激怒

ボビー・オロゴンの
『アゲモノ(曙)さんも1回しか勝っていないから、大目に見て頑張って勝たせてあげたい」』というコメントに燃える曙。今回も最強の初心者と言われるボビーに対し

『リングに上がる限りはプロ。ケガをさせようが何をしようが知ったこっちゃない』

とコメント。
こうやって毎回ケガをしてしまうのはアケボノさんなのでした。
[PR]

by koday7 | 2005-11-12 00:53 | ニュース | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-11-12 22:48 x
最近、思うように更新作業、コメント作業もスムーズに出来ない状況で、
本気でブログを変えようと思っている今日この頃です。
みんな怒りまくっていて、今ならみんな曙を倒してしまいそうな勢いです(笑)
Commented by koday7 at 2005-11-12 23:10
>ちーさん
そういえばMacPeopleの12月号に『ぴったりブログの見つけ方』って特集がありましたよ。ほんの少しですけど。ウチのexciteはあまり載ってなかったけど。曙を倒す前に参考にしてみては?(笑)。

ちなみにexciteブログ使ってみての感想
時折メンテが長〜くなることはありますが、以前長くなりすぎてアナウンスもなかったので非難轟々でした(笑)。でもそのおかげで今では快適に使えるようになりました。私はシンプルなのが好きなので気に入ってます。
あと、欲を言うなら画像容量が30メガバイトってことですかね。もう少し増えてくれたらと思います。ちなみに私のこのブログ。現在までの画像容量は30メガバイト中、1.39メガ使用中です。まだしばらくは安心ですね。


<< 気持ちいいニャー      ニセ新井 >>