人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
低反発ざぶとん
低反発(マット)座布団をもらいました。
何気なく部屋に置いていたら毎日この上でC子が寝るようになりました。
珍しく気に入ったみたいです。

低反発ざぶとん_c0044210_103031.jpg

by koday7 | 2005-11-09 01:00 | | Comments(4)
Commented by ちー at 2005-11-11 19:38 x
女の子らしい寝姿ですね(^-^)
低反発が心地いいんでしょうね、見ている私も癒されます。
ホント可愛いよっ、C子ちゃん…。
Commented by koday7 at 2005-11-11 21:08
>ちーさん
こんばんニャー!ということでちょっぴりハイテンションな私ですが(笑)C子はいつもと変わらず寝てばかりです。でも最近この低反発が気に入ったみたいで、寝る場所に決めてくれました。おかげで布団の取り合いもなく無事に過ごせています。今年の冬は暖かく過ごせそうです。
Commented by 幸四郎 at 2005-11-12 20:10 x
C子ちゃん、初めまして。
「猫のあくび」のイケメンホストこと、幸四郎です。
君のかわいらしい寝姿に、ばきゅん・・・です。
横で下僕1号が「C子ちゃんのおてての匂いを嗅ぎたい!」と騒いでおりますが、気にしないで下さいね。
単なる変態ですから・・・。


Commented by C子 at 2005-11-12 21:32 x
>幸四郎さん
こんにちは。『KOZ』のマドンナ、C子です。
寝姿を褒めていただいて光栄です。でもそう言う幸四郎さんのオヤジポーズも最高ですわ。あの右手、視線、大開脚にはアタシの気持ちもハッとしてgood!!です。ウチは馬鹿こだが写真撮るの下手なもので、なかなか満足したものをお見せできませんのよ。ホントに幸四郎さんが羨しいですわ。

変態・・・?いいんですのよ、ウチのこだもある意味変態ですから。


<< この2人ですか(笑)      それから・・・ >>