2005年 11月 04日
勝ったんかい
元彌が健想撃破、HGも勝った/ハッスル
(情報提供:まめさんに感謝)

和泉元彌がプロレス参戦して勝ったそうですよ。いくらエンターテイメント系のプロレスでも元彌を勝たせるのは大変だろうと思っていたんですが、あっさり決まったようですね(ツマンネェ)。公言通り『空中元彌チョップ』からのフォール勝ちだそうです。

それにしても相手のプロレスラーは大変だ。今の時代、チョップからのフォール勝ちってなかなかお目にかかれない。時代は昭和へ逆戻りだ。
[PR]

by koday7 | 2005-11-04 01:44 | ニュース | Comments(4)
Commented by いわたろう at 2005-11-04 23:32 x
全然空中じゃないのですがw
全くいたそうじゃないのですがw

まあハッスルはショーですからねえ。
レイザーラモンも笑いました フー!
Commented by koday7 at 2005-11-05 00:49
>いわたろうさん
WWE系を意識したプロレスなんでしょうけど、なんだかプロレスラーが全然目立たない感じですよね(笑)。元彌の試合でも一番メジャーなのは浩子だろうし。

それと元彌は、狂言の協会に認められなくてプロレスやってしまいましたが、やったはいいが、もう誰も狂言師としては見てくれないでしょうね。少なくとも私は見ませんが(爆)。

ただ試合は観てみたかったなぁ〜。元彌の茶番劇。
Commented by ちー at 2005-11-06 10:25 x
こださん、お久しぶりです。復活第1弾のコメントはあえてここにさせてもらいました。だって格闘技大大大好きなもんで(えへっ)
でもこちらのハッスルはやっぱり例外ですね…エキサイトするんではなく笑わせてもらってます。元彌さんの行く末が気になっちゃいますよね…本当に。

あっ、本題に戻りますが、ぶーちゃん再検査に行って来まして、無事数値も元に戻りました。
心配して下さり、本当にありがとうございました。更新も再開して行きますので、また宜しくお願いします。
Commented by koday7 at 2005-11-06 23:44
>ちーさん
まさかまさか、このネタに書き込みされるとは思ってもいませんでした(笑)。もちろんどのネタに書き込んでもらってもいいのですが、いやぁ〜意表を突かれてしまいましたよ。

ところで、ぶーちゃんは大丈夫でしょうか。
だいぶ良くなったとのことで、安心しています。やはり『ぶーちゃん元気でちーさん元気!』が一番ですね。これから私も書き込みにいくと思うので宜しくお願いしますね。


<< 東出が頑張っている      モメてます >>