2005年 11月 02日
あ〜偶然にもこの2つ
フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里

フジテレビ系のドラマで『西遊記』をやるそうですが、孫悟空は香取慎吾らしいですね。まぁドラマなんて最近見ないからどうでもいいんですけど、このキャスティングってどうなんでしょう。猪八戒 (=伊藤淳史)より太っている孫悟空って初めてかもしれない。

もっと気になったのがコチラのニュース

衝撃の問題作「日本沈没」リメイク

あの『日本沈没』がリメイクで登場。主役には草なぎ剛と柴崎コウだそうです。それにしてもまたなんで草なぎなんだ?せっかくの大作なんだからちゃんとした俳優さん使えばよかったのに。別に草なぎに拘る理由はないだろう。これだけで半分沈没してるようなもんだ。違う意味で映画の完成を楽しみにするしかないか。
[PR]

by koday7 | 2005-11-02 00:35 | TV・エンタメ | Comments(0)


<< モメてます      受けてみろ! >>