人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 30日
動き回るブラウン
平均年齢39歳、来季スタッフ発表
ブラウン監督 本通り登場
ブラウン監督 ロマノに救いの手

新スタッフが発表されました。平均年齢は6歳若返ったそうです。
その代表とも言えるブラウン監督は毎日広島県中を訪ねまくっています(笑)。もっとゆっくりしたスケジュールかと思ったんですが、ほとんど選挙のようなペース(爆)。メチャクチャ元気です。今日もいろいろ回った後、突然広島市内のド真ん中、本通りに現れたとか。ちなみにこの日、大学の文化祭にも参加した模様。さすが鳥人です。

ロマノは残留みたいですね。

by koday7 | 2005-10-30 01:38 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2005-10-30 07:52
選挙・・・でホリエモンを思いだしましたよw。
Commented by mitsuwo40 at 2005-10-30 15:18
○出くんを2軍監督にしたらもっと若返ったでしょうに。
(ファームで好成績、という裏付けもあるし・笑)
Commented by koday7 at 2005-10-30 22:35
>まめさん
ホリエモンや亀井静香よりブラウン監督の方が動いてると思うッス。
Commented by koday7 at 2005-10-30 22:37
>みつをさん
そうしたら若返るけど誰もついて来ないッス。
ファームで好成績は東出クンの得意技ッス。


<< 今度は日南か      甘えてるのか、どうなんだか >>