2005年 10月 29日
甘えてるのか、どうなんだか
最近、私の部屋に来なくなりました。
寂しいので私がC子のいる部屋に行くようになりました。

暗い部屋の中でゴロンとしてて、こんな顔で『ゴハン持ってきて〜』と言っています。私はついつい『ちょっと待ってろー』と言いなりになってしまいます。甘いですよね(笑)。

c0044210_0391925.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-10-29 00:38 | | Comments(2)
Commented by yuzuko_prose at 2005-10-30 22:50
きゃわゆいvv
だっこしたいです~~!!
あ、ID違うけどユズコです。
Commented by koday7 at 2005-10-31 22:19
>ユズコさん
新しいブログですか。また遊びに行かせてもらいますね。
うちのC子は最近私に冷たくて(笑)あんまり相手してくれないんですよね。今では適当なところで勝手に寝てるので、こっちから遊びに行っています。


<< 動き回るブラウン      ふうん >>