2005年 10月 26日
ブラウン監督が視察
広島ブラウン新監督、選手らと初顔合わせ
広島のブラウン新監督が秋季練習を視察

ブラウン監督が練習施設で初めて選手と顔合わせをしました。
特に選手時代チームメイトだった佐々岡・緒方・前田とは笑顔で談笑。中でも前田の笑顔が印象的でした。余談ですが一緒について行った小早川コーチも選手に挨拶。なぜか英語で自己紹介。この小早川ギャグを見て『ダメかもしれん!』と思いました(笑)。

ちなみに気になっていたブラウンさんの選手時代。
たぶんアレンの後で、メディーナの前くらいですよね。
外野の守備で云うとセンターの前田智徳は固定であとの2つを
ブラウン・山崎(隆)・町田で争ってた時代かな。
(ちにみに控えは緒方孝市と金本知憲)贅沢だぁ。
[PR]

by koday7 | 2005-10-26 22:50 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< なんだかもう・・・      しだいに・・・(笑) >>