2005年 10月 25日
みんなの東出
カープファンからは良くも悪くも大人気の東出クンですが
今は右打席に挑戦してるようですね。

最初は『もっと他にやることがあるだろうに・・・』と思いましたが
本人も生き残りをかけて必死のようです。
もう後がないだけに、このチャレンジは見守りたいですね。
カープの選手らしいところを見せてみろ、東出!
[PR]

by koday7 | 2005-10-25 00:54 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by hondap at 2005-10-25 12:42 x
そんな事が進行していたとは・・知りませんでした。以前スイッチヒッターに挑戦して、すぐに断念したのは知っていたんですが(^^;
守備も打撃も他の人以上に練習しないといけないから彼も大変だとは思いますが、どうなることやら。ブラウン監督は山本監督と違って実力主義でしょうから、一軍登録されるかどうかですね。
Commented by koday7 at 2005-10-25 22:02
>hondapさん
もうここまで来たら東出クンにはやりたいことをやってもらおうと思います。そしてそれをじっくり見守っていきたいなと思いますね。あまりに課題が多すぎて、なにから手をつけたらいいか分からない東出クンではありますが、やはり本人も覚悟してると思いますし、やりたいことをやってもらえればと思います。

個人的にはネタとして大好きな東出クンですが、戦力として見た場合、ちょっと疑問が残ります。ただ何故かあの不思議系キャラに見切りがつけられないんですよね〜(笑)。
ストレスが溜まる不思議癒し系キャラですね。
Commented by gabefunyaa at 2005-11-03 15:40
中国新聞でもついに「ネタ」にされていましたね。
・・・東出ファンの私は嬉しいのですが,
正直な所、他に注目する若手選手はいなかったのか…と
思うと、情けないです。
本日3日の紅白戦には、東出、出してもらえたのかな?
Commented by koday7 at 2005-11-04 01:17
>まめさん
私も昨日の中国新聞を見て驚いてしまいました。スポーツ欄が東出一色だと(笑)。彼に対する想いはいろいろありますが、私も基本的に嫌いじゃないのかもしれません。戦力としてはちょっと微妙な部分もありますが、カープのユニフォーム着てるうちは応援したいと思います。


<< しだいに・・・(笑)      ブラウン監督、大忙し >>