2005年 10月 24日
ブラウン監督、大忙し
広島ブラウン新監督が市長訪問
ブラウン新監督が決意表明
ブラウン新監督 ランキング制導入
強い赤ヘル復活へ!ブラウン監督5時間ぶっ通しミーティング
広島ブラウン新監督が闘将宣言

ブラウン監督が決意表明の中で、自身の掲げるキャッチフレーズとして『All in』を発表しました。目標に向かってひとつになろう、とのことです。
また選手に向けては『Go Hard! Go Home!(真剣にやれ!さもなくば家に帰れ!)』を発信しました。意外とブラウンって大下さんぽいのかな(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-10-24 23:00 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2005-10-24 23:08
うわあ・・・
言われたとたんに
永川とか速攻で家に帰りそうw
(なんとなくそんなな気が・・・結婚相手との2ショット写真を
わざわざ報道各社に公開してたくらい浮かれてるしなあ)
Commented by koday7 at 2005-10-24 23:38
>まめさん
選手の合言葉が『お先に失礼します』にならないよう、自分からミッチリやってほしいですね。選手も自分でやること分かってるでしょうから。永川って結婚して浮かれてるんですか?。来季は厳しく見ないといけませんね(笑)。結婚して成績が落ちたら奥さんが可哀想だし。

と言うより永川はコントロールつけなくちゃ!
Commented by gabefunyaa at 2005-10-25 06:15
あのー
>永川はコントロールつけなくちゃ!
「は」ならいいんですよ、
彼だけなら…(爆)

さて、ちょっと考えると
本人よりも むしろ周辺が浮かれているような気がしてきた。
「結婚相手の女のヒトの写真を見せろ!」っての
よくやるからなあ・・・応じる奴と応じない奴いるんだけどw
Commented by koday7 at 2005-10-25 21:51
>まめさん
そういえばそうですね(苦笑)。
永川”も”コントロールをつけなくちゃ!にしましょう。


<< みんなの東出      ゴロン >>