2005年 10月 21日
狂言力とは?
元彌 相手はレスラー「“狂言力”で勝つ」

チョイチョイ言ってることが分からない人を見かけますが
今回の和泉元彌は本当に分からない。『プロレス参戦』『空中元彌チョップ』
ときて今度は『狂言力』・・・いったい狂言力とはなんぞや??

元彌いわく
>「自分には“狂言力”がある。やるからには勝つ」と豪語
>元彌は「狂言を遊び半分に使うわけにはいかない」といたって真剣。
>「狂言力とは騒動でも立っていられた強さ」と説明

う〜む・・・簡単にまとめると狂言力とは何か不思議な力ではあるが
裁判には弱いって事か?(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-10-21 01:09 | ニュース | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2005-10-21 07:33
お父上は偉大なヒトだったみたいだし
お母様はすごいキャラだし
姉上たちも(それまでプロは男性のみだった狂言の世界)
お父上の七光りあってとはいえ
パイオニアには変わりないんだけど
・・・はのぴゃー(奥様:関西の小劇場の元・アイドル)よりも
彼は 影うすいようなw
だから 必死なのかも・・・そのパワーが「狂言力」だったりして。
Commented by koday7 at 2005-10-22 00:16
>まめさん
お母様は物凄いキャラですよね。私にはどうしても亀井静香にしか見えてしかたありません。和泉元彌も宗家問題で大変なのは分かりますが、よりによってプロレスへいかんでも・・・って気持ちですね。ファンの人達が可哀想です。

狂言力・・・それはジャパニーズ・フォース(笑)。
Commented by いわたろう at 2005-10-23 08:20 x
嫁さんの名前聞くとウゴウゴルーガを思い出しちゃいます。
亀井静香ワロタ。
Commented by koday7 at 2005-10-23 21:04
>いわたろうさん
懐かしいですね、ウゴウゴくんとルーガちゃん。
おきらくごくらく・・・(笑)。


<< ブラウン監督がやってきた      エエッ〜!! >>