2005年 10月 20日
エエッ〜!!
ロッキー6製作!スタローン“還暦リング”

驚きました。いやぁ〜マジですか。
記事によりますと

>第5作では回復不能の脳障害を患い、トレーナーに転向したロッキーと
>家族の愛がテーマだったが、新作では再びリングに挑戦する姿が描かれる。

だそうですよ。60歳のロッキーって痛々しいんじゃないかな。
こうなったらランボーが心配です・・・と思ったら記事の続きにこんなのが。

>もう1つの人気シリーズ「ランボー」についても新作の予定があるといわれている。

もう、止めてあげてトラウトマン大佐 !
[PR]

by koday7 | 2005-10-20 01:03 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by aso at 2005-10-20 22:21 x
周りに止める人いなかったんですかねぇ(笑)
Commented by koday7 at 2005-10-21 00:23
>asoさん
いなかったんでしょうねぇ〜(笑)。
それにしてもスタローンってどの映画観ても、左のフック3連発をボディに打ち込みますよね。『フンッ!フンッ!フンッ!』って。


<< 狂言力とは?      上告? >>