2005年 10月 15日
またも
また変な体勢で寝るから、首が苦しそうになってるぞ。
でもそのおかげで、なんだか小顔に見えるC子でした。
不敵な笑みに見えなくもない(笑)。

c0044210_0322887.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-10-15 00:32 | | Comments(6)
Commented by いわたろう at 2005-10-15 00:41 x
C子ちゃんかわいいです。
そのままだと寝違えちゃいますよw
Commented by koday7 at 2005-10-15 01:05
>いわたろうさん
久々にアップで撮ってみました。なんだか『フフン』とか言ってそうです(笑)。それにしてもいつもC子は苦しそうな姿で寝るんですよね〜。
Commented by rafiki at 2005-10-15 02:01 x
本当だ〜、C子ちゃんかわいいね!!
苦しそうな体勢って?
ひっくり返ってるとか?
狭い所にこそっと入るとか?
Commented by ちー at 2005-10-15 18:14 x
きゃはっ♪可愛い。C子ちゃんっぽくないお顔がまた新鮮でいいですね。
疲れが一気に吹っ飛んで笑顔になれました。

ねぇねぇ最近C子ちゃん、クールビューティから路線変えた?(笑)
Commented by koday7 at 2005-10-15 21:31
>rafikiさん
C子はときどき、首をねじ曲げたような体勢で寝ます。
その方が首回りが気持ちいいようです。そしてそのまま眠ってしまうんですね。気づいた時には、首だけ変な方向へ向いています(笑)。C子は気持ちいいみたいですが。
Commented by koday7 at 2005-10-15 21:33
>ちーさん
私も写真撮った時になんだかイメージが違って戸惑いました。なんだかいつもより小顔に見えて(笑)。ただ今回は口元が笑ってるように見えたのでアップしてみました。小顔のC子はありえないなぁ〜。


<< あらっ!      検索機能追加 >>