人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 14日
検索機能追加
今更ですが、ブログの右下に検索を追加してみました。
このブログ内の投稿記事の内容とタイトルから 検索できるようです。

で、試してみました。
『キャプラー』で(笑)。

あまりにもキャプラーネタのイメージがついてるようだったので
気になったのです(爆)。検索してみたら思ってたより書いてました。
今思えば懐かしいですね〜キャプラー。

と、いうことでここからいきなりキャプラーネタ。
古いネタになりますがこのニュース。

前巨人キャプラー、アキレス腱断裂で今季絶望へ
元巨人キャプラー、負傷で今季絶望

・・・エライことになっとるがな。
それにしても彼の2005年はどうだったんでしょう?
期待されて巨人入団→活躍できず珍プレー続出→巨人解雇→マイナーリーグへ入団→大活躍→レッドソックスへ昇格→すぐにアキレス腱断裂。
なんだかドラマチックな1年になってしまいましたね。でもアキレス腱断裂から復活した選手もいるゾ。ガンバレ!キャプラー。この笑顔が戻るまで。

by koday7 | 2005-10-14 23:05 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2005-10-16 16:00
キャプラ-って・・・こださんってば(爆)

来年は内田コーチがいるから
いかれた外国人は、入らないかあ

どこに私たちを楽しませてくれる外国人
やってくるか楽しみです←オぃ
Commented by koday7 at 2005-10-16 22:20
>まめさん
キャプラー・・・それは永遠の輝き。
巨人は面白い外国人選手を獲得するのが上手ですよね。台湾のイチローことルイスもなかなかでした。今度は誰かなぁ。

最近のカープではディアスが好きでしたね。
『ムーミンってホントにいるんだな』って思いましたから(笑)。


<< またも      流れが早すぎて >>