2005年 10月 09日
天気がいいと
今日の昼は天気がよかったせいか、急いで布団の上に乗っかり
ゴロ寝してたC子。最近は、枕のあるほうへ頭を向けるように
なりました。ちゃんと考えてるのか考えてないんだか(笑)。

c0044210_2325596.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-10-09 23:02 | | Comments(4)
Commented by akabane at 2005-10-09 23:51 x
C子ちゃんには来期はベースボールキャットとして活躍を期待しています(笑)
それにしても猫が寝ているとこなんて僕はあまり見る機会がないので貴重な画像です。
Commented by koday7 at 2005-10-10 00:30
>akabaneさん
C子はワガママなのでベースボールキャットは無理そうです(笑)。akabaneさんはあまり猫が寝ているトコ見る機会がないんですか?ウチは寝てばかりの画像しかないので、そう言っていただけると助かります。
Commented by gabefunyaa at 2005-10-10 17:49
監督人事が決まって一安心ですかね、C子ちゃん。

いやあ 気持ち良さそうなだなあ・・・。
Commented by koday7 at 2005-10-10 21:44
>まめさん
C子も一安心して『どっこいしょ』と横になってるんでしょう。
今日はお尻が汚れていたので拭いたら大暴れしましたけど(笑)。


<< 12日は最終戦      「Best Hit 80... >>