2005年 09月 25日
うむぅ
c0044210_1195884.jpg
過ごしやすい季節になってきましたね。

C子も窓を見上げながら、そう感じているようです。

それにしても妙な貫録があるなぁ(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-09-25 01:21 | | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2005-09-25 08:43
この貫禄・・・カープの監督就任はいかがですか,Cつながりで?
Commented by ちー at 2005-09-25 17:58 x
えっ(゜o゜;)ホントに C子ちゃんですかぁ〜!!
何だか、凛々しいと言いましょうか…、かっこいいと言いましょうか…。
ぶーちゃんには出せない表情です(笑)

こださん、もうお身体は大丈夫ですか?
Commented by koday7 at 2005-09-25 21:29
>まめさん
わがままなC子に、今のカープは建て直せんです。
サインもろくに伝わらないチームなんて・・・(笑)。
Commented by koday7 at 2005-09-25 21:35
>ちーさん
ホントにC子ですよ。いつもは暗いところで写真を撮って、目をまん丸く写すように心がけているのですが、今回は明るいところで撮ったから目が怖いです(笑)。また下から撮ったせいか面白い形になりました。
いろいろ試してみるもんですね。

おかげさまで体調は良くなりましたよ。ありがとうございます。
Commented by rafiki at 2005-09-26 09:04 x
あらら・・・C子ちゃん、凄い貫禄!
下から撮ると面白いかもね・・・
早く体調戻るといいですね
Commented by koday7 at 2005-09-26 21:35
>rafikiさん
なんだか、またモコモコになってきたように思います。
もうちょっと細かったらムーミン谷にいるニョロニョロみたいなんですが(笑)。今は丁寧なブラッシングでご機嫌を伺っています。
おかげさまで体調良くなりました。ありがとうございました。


<< ガンバレ大島      おぉ!横浜 >>