2005年 09月 16日
少し回復
先月、頭痛になった後カープの試合結果を見て、さらに頭が痛くなりました。(コレ)
そして今回、阪神に21点取られた試合結果を見てヤケ食いをしてしまいました。まるで失恋したOLさんのようにヤケ食いです。失恋もしてないのにヤケ食いとは哀しさいっぱいですが、その結果胃痛になってしまいました(アホですな)。オマケに翌日の試合は10対0の大敗で、泣きっ面に蜂状態。遂にはブログも休んでしまいましたよ。

おかげさまで今ではだいぶ調子が良くなったのですが、ふとこんな事を思いました。
『カープファンは精神的にも肉体的にもシビアである』と。
生半可な気持ちで応援していると痛い目に遭いそうなので、覚悟を決めて応援しなきゃいけませんね。今がドン底って思ってると、まだ先があるかもしれませんし(笑)。とりあえず私は勝っても負けても笑う事にしました。皆さんも健康には気をつけて下さいね。

*ちなみにWHO(世界保健機関)による健康の定義は・・・
「完全な肉体的、精神的及び社会的福祉の状態であり、単に疾病又は病弱の存在しないことではない。」
だそうですが・・・カープファンには無理な相談だと思いました(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-09-16 02:14 | Comments(10)
Commented by gabefunyaa at 2005-09-16 08:09
>カープファンには無理な相談だと思いました(笑)。
それどころか ・・・WHOに「伝染病」として指定されたりして
「カープ(ファン)病」。有効なワクチン無し。感染力も強い。
発病を避けるには、・・・カープに優勝してもらうしかない(・・・自爆)
Commented by mitsuwo40 at 2005-09-16 18:23
一度胃カメラ飲んでみてはいかがでしょうか?私は2度飲んでますよ!
飲む前はカープ戦を観るとき以上に怖いんですがね(笑)、お大事に。

あっ、きゃぷらーも体調崩したようですから…何かの縁ですかね(笑)
Commented by ちー at 2005-09-18 14:01 x
こださん、体調崩されてたんですね…その後回復されましたか?
元気になりましたら、また遊びに来て下さいね。
ぶーちゃんも待ってます♪
Commented by yuzuko_regina at 2005-09-19 22:06
こださん、具合が悪いそうで、、大丈夫でしょうか?
今日は(も?)負けてしまいましたが、謙二郎さんのお誕生日で浜スタがいつも以上に真っ赤に染まりました。
お大事になさってくださいませ。
Commented by koday7 at 2005-09-21 22:22
>まめさん
コメントありがとうございます。遅くなりましてスイマセン。
「カープ(ファン)病」は有効なワクチンないし、どうしようもないので勝ち負けを気にしないほうがいいですね。しばらくの間は私もそうします。ってもうシーズン終わるし。
Commented by koday7 at 2005-09-21 22:28
>みつをさん
お薬を飲んでましたが、ちょっと違うのに変えたらだんだん良くなってきました。みつをさんも大変だったみたいですけど、お互い気をつけないといけませんね。こんな時にきゃぷらーが絡んでくるとは思いませんでしたよ(笑)。怪我したみたいですね。
Commented by koday7 at 2005-09-21 22:32
>ちーさん
一度良くなったように見えて、また痛かったのですが、今回はだいぶ良くなったように思います。ご心配かけてすいません。実は胃が痛かった時にぶーちゃんの顔を見に行って昼寝終了の画像を見たら『痛テテテェ・・・ブハハハ!』と笑わせてもらいました。癒されましたよ、ありがとうございます!
Commented by koday7 at 2005-09-21 22:37
>ユズコさん
せっかく来ていただいたのに、具合が悪くてすいません。でももうだいぶ状態いいですからご心配なく。しばらく休みながらブログ書くかもしれませんけど。今回の胃痛でダイエットと禁煙を一度に経験した感じになりました。ダイエットは我慢できるんですけど禁煙がどこまで続くか分かりません。
Commented by akabane at 2005-09-21 22:53 x
大丈夫ですか?
ゆっくりしっかり直して戻ってきてくださいね。
Commented by koday7 at 2005-09-21 23:10
>akabaneさん
ありがとうございます。だいぶ調子も戻ってきて、1日様子を見ても良かったので復調しそうです。ただこれまでちょっと突っ走りすぎたかなぁと(笑)。これからはゆっくりブログを書きたいと思います。また宜しくお願いしますね。


<< 久々にブログ      勝ったか >>