2005年 09月 13日
勝ったか
ヤクルト1−5広島
今日は大竹が好投して勝ちました。球数も多いが奪三振も多い投球で自身初の10勝目。ここにきて落ち着いてきたんでしょうか(笑)。打つほうでは前田が自身初となる30号で勢いをつけました。新井も39号を打ち、ホームランキングに近づきました。ただ金本も打ってるからうかうかできない状況ですよ。

カープの山本浩二監督が辞意を表明したようですね。
コージ監督のためにもその方がいいと思います。後任は誰になるのか分かりませんが、10年後に『あそこからカープは良くなった』と言いたいものですよね。
まぁ10年後の監督は浩二さんかもしれませんけど(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-09-13 22:35 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by Summersea723 at 2005-09-13 23:07 x
10年後、ありえますね^^;
おっと、んなあほな。
でも、、、、あいやいや、、、
う~~~ん。無いですよねぇ。
Commented by koday7 at 2005-09-13 23:24
>Summersea723さん
まぁ冗談ですけど・・・・・って言えない何かがありますけど(笑)。
そこらへんはファジーな感じで。
Commented by いわたろう at 2005-09-13 23:32 x
め、めちゃくちゃありそうで恐いです。
Commented by koday7 at 2005-09-14 00:07
>いわたろうさん
でもよく考えたら10年後って浩二さんも結構な年齢になるので、それはないかもしれませんね。
5年後かも(笑)。
Commented by いわたろう at 2005-09-14 11:46 x
こださん

5年後なんてもっとヤダ(笑
10年後でも可能性ありそうです。オリックスのオオギさんがいい例です。

*うちの拙ページにせっかくコメントいただいたのに文字化けしているようで
申し訳ありません。ホリエモンが悪さしたようです。
Commented by koday7 at 2005-09-14 22:12
>いわたろうさん
カープはここらで何とかしないと、いつまでも同じ事の繰り返しになりそうですね。文字化けスンマセン(汗)。


<< 少し回復      負けない日 >>