人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 11日
わかりやすい
阪神10−0広島
子供でも分かりやすい負け方である。
『10点取られて1点も取れなかったんだな』という数字である。
それでも昨日の21点と比べると半分以下に抑えてるから大したものだ。

球団は、ファンがどれだけ情けない思いをしているか
そろそろ本気で考えたほうがいいかもしれない。

by koday7 | 2005-09-11 21:58 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2005-09-11 23:05
レフトスタンドにいる友達・・・ほんとに土・日は用があってだめだったんだよ(信じてくれー)という感じるです。今日はTVもほとんど見てません。(見ている暇が無かった…)
Commented by koday7 at 2005-09-12 01:10
>まめさん
いやー注目はもう選挙になりそうです(笑)。今日は特番続きですからカープの事など忘れそうですよ。ちょっと忘れたいかな。
それにしてもカープは情けなさすぎる。プロ野球ってプロの野球だよねって言いたいです。
Commented by gabefunyaa at 2005-09-12 15:36
カープって…ファームが社会人に敗北するようなチームですから
「果たしてプロなのか?」と、正面から質問されると自信がもてませんね。
(↑めっちゃ自虐)…ホンマSMだな。
Commented by koday7 at 2005-09-12 21:16
>まめさん
まめさんの言われる通りだと思いますよ。
私も長い事カープファンやってるつもりですが、これほど情けないと思ったのは初めてですね。ただこれで監督交代は間違いないんでしょうね。

監督が代わったからといって全てが解決するわけであはりませんが、いつも同じような成績なのに同じ監督ってのがオカシイわけですから。


<< 負けない日      プロ? >>