2005年 09月 07日
頼れるラロッカ
広島6−2横浜
なんだかんだ言ってもラロッカはやってくれます。最近エラーが多いけど、その分打つんだから文句はない。エラーが多くて打たないよりはマシですもんね。今日のラロッカは大事なところで打ってくれました。先発の大竹や走塁ミスした森笠を救いましたね。

前田が29号ホームラン。レフトへ技ありの一発。綺麗でした。
山崎はここのところ絶好調!このぶんだと嶋の打率を抜いてしまうか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-09-07 23:15 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by いわたろう at 2005-09-08 00:59 x
来年、尾形が戻ってきたときの遊撃争いが楽しみです。
東出はそれなりにガンガレw
Commented by reirei at 2005-09-08 01:06 x
こんばんは。
ラロッカが4番に座ってくれると打線が締まりますね。

全く関係ないのですが・・・バトンを回させていただきました(笑)
お暇なときor気が向いたらorスルーでも何でもいいです。
では(笑)
Commented by koday7 at 2005-09-08 01:41
>いわたろうさん
正直言って『尾形は再び内野手をできるのだろうか』という不安もあるのですが、そこは前向きに考えて『きっとやってくれるだろう!』と信じています。そうなると山崎との争いが面白いものになりますね。
東出は適当にガンバレ(笑)。
Commented by koday7 at 2005-09-08 01:46
>reireiさん
ラロッカが4番にいると、後ろの前田・新井・栗原まで生きてくると思うのでいいですね。こっそり3・4番の嶋・ラロッカを『去年の人』、5・6・7番の前田・新井・栗原を『今年の人』と呼んでいます(笑)。でもラロッカは今年も頑張ってるから嶋とは違いますね(キビシイ)。
Commented by gabefunyaa at 2005-09-08 14:41
こんにちは。
>東出は適当にガンバレ(笑)。
・・・ってどこで?カープにいても良いのですよね?
(できの悪い子ほど可愛い状態)
Commented by koday7 at 2005-09-08 22:11
>まめさん
今、東出の事を考える余裕がないんですが(笑)あとは打撃を向上させるしかないかもしれませんね。守備でエラーをしようものなら他の選手より5倍は騒がれるしで気の毒だとは思いますが、来季はもう昨年の嶋みたいに打撃でブレイクして『これがあの東出か!?』と言わせるしかないでしょう。ただ・・・チャンスがないかも。


<< 無事、負けました      びっくりニャー! >>