2005年 09月 06日
びっくりニャー!
c0044210_0221237.jpg
『ホントに台風くるの!?』

驚いています(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-09-06 00:24 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-09-06 10:17 x
この台風が過ぎたら、涼しくなるんじゃない?
秋だね、秋・・・。
台風の時は、気を付けてね。窓の傍はあぶないよ。
Commented by ちー at 2005-09-06 17:50 x
こっちでもビビって驚いてます(笑)
C子ちゃんとおんなじような顔してますよぉ〜!!

C子ちゃん、怖い時はこださんに抱っこしてもらうんだよぉ〜!!
Commented by koday7 at 2005-09-06 22:49
>rafikiさん
これさえ乗り越えればなんとかなりそうです。あと2〜3時間で広島に最大接近するみたいですから、それを乗り越えれば秋ですよ、安芸だけに・・・(スベったー!!笑)。
Commented by koday7 at 2005-09-06 22:52
>ちーさん
うちも風の音に敏感に反応してます。『ナニ?あの音??』って感じでドキドキしてます。今ではだいぶ慣れたのか、眠り始めました。『大丈夫だよ』って頬を撫でたらフッー!!って言われました。


<< 頼れるラロッカ      台風14号接近で >>