2005年 09月 04日
5位よサヨウナラ・・・
広島2−13巨人
いったい何を書けというんでしょう。大量失点した投手陣のコト?抑え込まれた打撃陣のコト?今はもう何も覚えていませんよ。覚えてるのは『今日は雨が降っていましたよ』ってことくらい・・・。そんな悲惨なゲームでした。

それにしても昨日といい今日といい、ファンには厳しい試合展開。
野球という枠を越えて、ちょっとしたSMプレイになってますよね(笑)。
『弱いんだからおとなしく最下位にいればいいんだよ』って思われて平気??
残り試合も少ないんだから、最後に意地を見せて欲しい。というか見せるべき!
[PR]

by koday7 | 2005-09-04 17:53 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
Commented by gabefunyaa at 2005-09-04 17:56
TV中継が下手に放送されていたものですから、{それもめっちゃリードされてから始まった)
>野球という枠を越えて、ちょっとしたSMプレイになってますよね(笑)。
・・・おっしゃるとおりでごぜえます。

ああ・・・セリーグ最多勝投手+本塁打王がいて最下位というドラマティックな結末が待っているのでしょうか?
その前に、「監督やコーチの責任取っての退陣話」がまったく出て来ないのはどういうことだ?
Commented by koday7 at 2005-09-04 19:55
>まめさん
抵抗する術も無く、ゆっくりと堕ちていくのであった・・・ですよ(笑)。

それにしてもカープにはいい選手がいるんですけどね。セ・リーグ最多勝投手+本塁打王の他にも昨年の首位打者+昨年打率2位で40本打った打者+今年のオールスターMVP+現在奪三振数2位の投手などなど最下位とは思えない顔ぶれです。

でもそろそろ首脳陣の話題も出てくるかもしれませんね。
Commented by akabane at 2005-09-04 21:30 x
昨日今日と散々ですね。
ミッキーにつらて1戦目に行ってよかったです。
Commented by koday7 at 2005-09-04 21:45
>akabaneさん
ミッキーくんが登場しカープが勝った1戦目を観戦したakabaneさんは大正解ですね(笑)。その後はもう、エライ事になってしまいました。せめて5点までに抑える試合ができたなら、この3連戦は分からなかったでしょうが、大量失点続きではどうしようもありませんよね。
Commented by 鯉チロー at 2005-09-04 22:50 x
いつもTBさせていただいている鯉チローです。
確かにSMプレイ(笑
試合内容はあれだし、おまけにオーナーは浩二を放置プレイ。
Commented by koday7 at 2005-09-04 23:32
>鯉チローさん
抗うことも許されず嬲られ続け、言語を絶する恥辱を味わわされるのであった、ですよ(笑)。
ホントどうしようもない試合展開。オーナーもそろそろ真剣に考える時期でしょうね。
Commented by aso at 2005-09-05 23:03 x
3試合で29失点…
前田選手の本塁打以外、いいところを探すのが難しいです。
Commented by koday7 at 2005-09-06 00:06
>asoさん
おいしいところは初戦のミッキーくんが全て持っていってしまいましたね。あとはもう、打たれまくりの負けまくり。ナゼ最下位にいるのか納得するような内容でした。


<< 台風14号接近で      遂にウパー!がDVD化? >>