2005年 09月 04日
遂にウパー!がDVD化?
北京原人 Who are you?
/ 東映
スコア選択: とりあえずウパー!!

東映ビデオ・DVDの最新情報、12月のリリース作品の中にアレを見つけてしまいました。私が待ちに待ってたあの作品。
北京原人 Who are you?です(笑)。


以前から、トンデも映画が好きだと言ってきましたが、これだけDVD化されてなかったんですね(過去記事参照)。でもこれでやっと3作品をコレクションする事ができそうです。発売予定日は12月9日だそうですから今から楽しみにしておきます。

ちなみにこの『北京原人 Who are you?』という映画。私の感想では『シベリア超特急』や『幻の湖』と比べて、とてもバランスのいいダメ映画だと思います。内容も『さぁ皆さん、ツッコんでください!』と言わんばかりのストーリーで笑いどころも満載です。見終わった後には何故か『ウパー!』と叫びたくなる、不思議な作品でもありますね。
[PR]

by koday7 | 2005-09-04 01:51 | 映画・音楽 | Comments(0)


<< 5位よサヨウナラ・・・      なぜだ >>