2005年 09月 03日
お疲れモード?
夏バテなのか、ただ眠いのか
C子は今日も居眠り中・・・。
年齢的におばあちゃんだから、今年の夏はこたえたのかも。

c0044210_0102484.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-09-03 00:10 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-09-03 02:17 x
え?C子ちゃんっておばあちゃんなの?
知らなかった!
ところでおいくつなの?(レディにお歳を聞いてごめんね)
ぜんぜんおばあちゃんに見えなかったよ〜
Commented by koday7 at 2005-09-03 02:36
>rafikiさん
C子は9年は過ぎてますから、人間で言うと50歳を越えたくらいなんでしょうか。年齢の計算はよく分からないんですけど(笑)。
Commented by ちー at 2005-09-03 13:43 x
何て可愛い寝姿なのぉ…(*v.v)人間の赤ちゃんみたいですね。
本当にこの夏は暑かったですよね…9月になったのにこちらはまだまだ日中は涼しくなる気配がありません。
そうそう、今広島(6区でしたっけ)は選挙で更に暑くなってますね(笑)
Commented by koday7 at 2005-09-03 19:16
>ちーさん
今までのC子は普通に寝てたんですが、今回に限って『もうダメら〜』みたいな眠りかたをしてました。まるで行き倒れみたいな感じです(笑)。やはり暑さかも。


<< なぜだ      3者連続ホームラン >>