2005年 09月 01日
背が高いだけじゃないデイビー
横浜1−7広島
今日はデイビーが8回を1失点に抑える好投。やればできるじゃないか。
髪を切ってから調子が良かったデイビーですが、私は今一つ信用してませんでした。でも今回のような投球をしてくれれば『信用してもいいかな』と思ったりなんかしちゃったりしちゃって(広川太一郎ふう)。

さて明日からの巨人戦、初日はいきなりミッキースペシャル。
101匹の犬の大行進(100匹の犬+ミッキー)などが行われるみたいです。
なんだかカープや巨人は二の次の感じもしますが(笑)これからの順位を大きく左右する重要なポイントになると思いますのでカープには頑張ってもらいましょう。この3連戦は絶対勝ち越しを!
[PR]

by koday7 | 2005-09-01 22:12 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by mitsuwo40 at 2005-09-01 22:57
私もしちゃったりしちゃった(笑)。
お犬様のフンで緒方のステキなダイビングが観られないんじゃないかとヒヤヒヤですが、フレッシュGには貫録勝ちでいきましょう!
Commented by akabane at 2005-09-01 23:02 x
こうなれば直接対決で逆転するしかないでしょう。
明日はたくさんの花火が上がることを期待してます(カープ打線限定)
明日はミッキースペシャル。
球場で観戦してきます。


Commented by koday7 at 2005-09-01 23:17
>みつをさん
そのワンちゃん達の大行進がある巨人戦。なんとあまりに視聴率が低迷してか東京では深夜1:35からの録画放送だそうですよ。まぁ東京じゃないからいいんだけど(笑)。101匹のワンちゃんが暴れ出したら、それはそれで面白いでしょうね。
Commented by koday7 at 2005-09-01 23:20
>akabaneさん
来ました!直接対決。
ここはカープ打線が勢いを見せてほしいですね。カープ限定の花火がたくさん上がり勝ちまくるのを期待しまくっています。ただカープが3連勝するのであれば、江藤にも350号打たせてあげたい気もします。カープ3連勝ならね(笑)。
球場で観戦とは羨しいですね。
Commented by 02 at 2005-09-02 13:35 x
鯉<ミッキー
コレが今の不等式でしょうか(^∀^;)
んじゃ、ミッキーがいなくなったら、ドーするんかねぇ…

此処でラッキーの登場! みたいな… orz
広島のローカル番組に、マギー審司出てるし。
Commented by koday7 at 2005-09-02 21:15
>02さん
ミッキーくんを見るとカープの不甲斐なさも和らぐので重要ですよね。もし今年ミッキーくんがいなかったらカープファンは爆発してたんじゃないでしょうか(笑)。いなくなったら困りますよね。


<< 3者連続ホームラン      勉強中の大島 >>