2005年 08月 30日
頑張った大竹
横浜2−4広島
今日は大竹からベイルに繋ぐ理想的な展開。
先発・大竹は8回を2失点、10奪三振、2四球と頑張ったようです。
打線では前田がまたHRを打ちました(25号)。最近打ちまくりで頼もしいです。
緒方も18号を打ち両ベテランが元気なところをみせた試合となりましたね。
そろそろ本気で上へ行きましょうよ。まだかな〜。
[PR]

by koday7 | 2005-08-30 23:30 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by akabane at 2005-08-30 23:42 x
序盤はいつもの大竹かと思いましたが今日は違いましたね。
これで1ゲーム差。最低でもこのゲーム差をキープして
逆天王山を迎えたいですね。
Commented by gabefunyaa at 2005-08-31 09:05
大竹は雨男というイメージがあるのは私だけでしょうか?
タイムリーヒットが見たい(贅沢か)
Commented by koday7 at 2005-08-31 21:42
>akabaneさん
大竹は良かったみたいですね。どうしてこれがもっと早くできなかったのか?と思いますが、この試合をきっかけにして頼れるエースになってもらいたいものです。上とは1ゲーム差。ここからが長いですが、キープしていかないといけませんね。逆天王山も熱い。
Commented by koday7 at 2005-08-31 21:45
>まめさん
まずブログのスキン変更してあったので驚きました(笑)。
それはそうと大竹投手が投げる時って雨が多かったんですよね。私はすっかり覚えていませんでしたよ(笑)。いつも『また四球かよ』みたいなイメージがあったのでそればかりが印象に残ってるようです。これからは雨でも天気でもいつもいい投球をして欲しいです。


<< 勉強中の大島      ロケット? >>