2005年 08月 30日
ロケット?
ナゼだか前足を隠して寝ております。
パッと見るとロケットかツチノコみたいです。
こんな眠り方で疲れないのだろうか・・・。

c0044210_1385633.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-08-30 01:40 | | Comments(2)
Commented by ちー at 2005-09-03 13:49 x
C子ちゃんはお腹を出して寝る事はありますか?
レディーだからないかな?ぶーちゃんなんてね、毎日お腹丸出しで足おっぴろげて寝てばかりですよー(笑)
C子ちゃんも今度一度トライしてみてね!!案外気持ちいいかもよっ(笑)
Commented by koday7 at 2005-09-03 19:24
>ちーさん
C子はお腹を出して寝るという事はあまりないんですが、横になってる時に、頬を撫でてて喉を撫でてお腹をなでるようにすると、たま〜にお腹を上に向けて寝始めます(笑)。たぶん、ぶーちゃんより動きは少ないんだと思いますが、レディーなりに足をおっぴろげているみたいですよ。もっと、おっぴろげると可愛いんですけどね。ぶーちゃんはいいな。

ただ、私は足をおっぴろげさせた後『じゃあ』って離れていきますから、C子は『エッ!』みたいな顔で見てますよ(笑)。蛇の生殺しかいっ!!って感じです(爆)。


<< 頑張った大竹      どうせなら・・・ >>