人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 16日
カープ優勝!!
遂にカープが優勝しましたね!
もう1週間近くなりますが、やっと落ち着いてきましたw

その日は何をしていいのかわからず、数日前に買っておいたレプリカユニフォームを着て応援しましたよ。
白いユニは父の写真にかけ、赤いユニを着て猫の写真と一緒に応援です。

25年は長く、いろんなことがありました。

でも、嬉しかった〜。涙出ましたよ。
本当に良かった!カープの皆さん、ありがとう!


カープ優勝!!_c0044210_23032995.jpgカープ優勝!!_c0044210_23033465.jpg

by koday7 | 2016-09-16 23:09 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2016-09-18 08:58
気持ちが落ち着かない、というのは何となくわかります。
私は坐骨神経痛があるんでいかなかったんですが、
なんと大阪では昨日【9月16日】カープファンによる鏡割りイベントが行われたとのこと、まだまだ夢の中ですw
Commented by koday7 at 2016-09-20 03:12
>まめさん
25年ってホント長いですよね。
私は5年くらいで優勝するだろう、と思って25年経ちましたw
クライマックスと日本シリーズもこの調子でいきたいものです。

あと、まめさん。
坐骨神経痛に気をつけて下さいね。


<< 勢いに乗ってプリッツ      マジック20点灯! >>