2005年 08月 27日
同じ内容
中日7−5広島
先制しても中継ぎが逆転され、さらに追加点を許し
追い上げても届かないといういつものパターン。
もういいだろう。同じ事の繰り返しだ。

今日はできるだけ野球中継を観る事にした。
監督のユニフォーム姿を目に焼き付けておくために。
[PR]

by koday7 | 2005-08-27 22:18 | 広島カープ・野球 | Comments(8)
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-27 22:41
>監督のユニフォーム姿を目に焼き付けておくために。

毎回見ていてもお腹ばかりに目が行ってしまいますが、絶好のダイエットのチャンスを逃していることに気が付きます。
残り試合も少なくなってきましたね!
Commented by blinkey at 2005-08-27 22:41
私も「首脳陣ヴォケ!」と厳しいことを書いてしまいましたが、森以降が打たれる時のコージの表情を見ると・・・不憫でしたw
Commented by koday7 at 2005-08-27 22:56
>みつをさん
案外『来年頑張ります!』って言ったら、ちょっと怖いな〜。
Commented by koday7 at 2005-08-27 22:57
>ぶりんきーさん
試合後コメントで監督は『中継ぎがだらしない』と腹を立ててました。それだけじゃないと思いましたが(笑)。
Commented by 鯉チロー at 2005-08-28 01:05 x
コメントありがとうございました。

>監督のユニフォーム姿を目に焼き付けておくために。

あれだけやめろやめろと言ってた私も、いざ本当に辞めることになったら寂しいかもしれません。
Commented by koday7 at 2005-08-28 01:24
>鯉チローさん
浩二監督がしっかりしてチームを強くしてくれればいいんですが、たぶんそれは難しいでしょうし、これ以上やったら浩二さん自身も厳しいかな、と。ここは潔く決断したほうがいいかもしれませんね。どうせまた帰ってくるんだろうし(笑)。

話は変わりまして、今回の鯉チローさんの記事は素晴らしかったですね。今日ほどカープファンのストレスが炸裂した日はなかったと思いますが、皆さん鯉チローさんの記事を読んで癒されたんじゃないでしょうか。私も熱くなりながらブログ巡りをしていたんですが、鯉チローさんのところで、熱を冷ます事ができました。そして笑いました。
まさかそう来るとは思わなかった記事でしたよ(笑)。
Commented by hondap at 2005-08-28 13:30 x
昨日の采配は、何かを悟ったかのような珍采配でしたね。
フロントから監督に何か来年のことを告げる出来事があったのかもと思わざるをえませんでした。
もう、わざと負けるように仕向けてるようにしか思えません(;;
Commented by koday7 at 2005-08-28 14:31
>hondapさん
これまで負けるのに慣れてきたつもりですが、とんでもない負け方をするとビックリしてしまいます。私もまだまだ小さな人間なのかもしれません(笑)。


<< 普通に負けた      いつもの事だけど >>