2005年 08月 26日
いつもの事だけど
中日8−6広島
今日は負けたらしいですね。先発の黒田は6回を4失点となんとか踏ん張りました。たまにはこんな事もありますよ。黒田はよく投げました。さて・・・問題は中継ぎ陣。野球に『たら・れば』はないと言いますが、カープは『たら・れば』で語る球団(笑)。ちょっと中継ぎを見てみましょう。

広池 投球回0/3 打者3 安打3 失点3 って何ですか??
逆パーフェクトじゃないですか。後半打線が追い上げを見せただけに『広池が抑えてくれていたら』と考えずにはいられません。昨日に続いて前田が2本のホームラン。普通なら勝たなければいけない試合ですね。
[PR]

by koday7 | 2005-08-26 22:33 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by akabane at 2005-08-26 23:24 x
中継ぎの差が出ましたね。打線は最後までよく粘りましたけども…。
もう少し黒田には踏ん張ってほしかったですけども…。
優勝狙うチームにリードされると勢いが違いますから厳しいですね。
エースで打たれて負けたら仕方がないですけど。
Commented by koday7 at 2005-08-26 23:30
>akabaneさん
やはり優勝を狙うチームと最下位のチームの差でしょうか。あそこから8点取る中日は油断ができません。中継ぎで登板した広池には「永川や横山がいなくても俺がいるんだ」ってな投球をして欲しかったのですが「いつもどおりの広池でございます」みたいな投球になってしまいました。春先は調子良かっただけに後半でもいいところを見せて欲しいと思います。

試合に負けても内容がいいなら満足するんですよね。
Commented by issie at 2005-08-27 11:14 x
広池の成績にも驚かなくなりました^^重症ですね。ラロッカが阪神に行っても驚かないかも(笑)
Commented by koday7 at 2005-08-27 21:52
>issieさん
私も広池の成績には驚かなくなりました。なんてったってカープですから、これで驚いていてはいけませんね。監督がスゴイですし。ラロッカは阪神に行ったら驚きますよ(笑)。それはやめて欲しいなぁ。阪神ファンもそこまで望んでないでしょう。巨人とかわらなくなるしね。


<< 同じ内容      たまにはこんな話題 >>