2005年 08月 24日
考え中
『猫はいったい何を考えているんだろう?』ふと、そう思う時があります。
ゴハンのこと・遊ぶこと、いろいろ考えているんでしょうか。
ただ、ウチのC子はなんとなく想像できますね。
たぶん8割以上が『眠い』だと思います(笑)。

c0044210_2343016.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-08-24 02:35 | | Comments(2)
Commented by rafiki at 2005-08-25 01:28 x
C子ちゃん、揃えた前足が可愛いよ。
C子ちゃん、たまには「欲求」をぶつけてみたら?
たまには「遊べ!」って・・・。
Commented by koday7 at 2005-08-25 01:41
>rafikiさん
私が仕事を終えて部屋に帰ると、C子はちょうど眠る時間みたいですので、なかなかかみ合いません(笑)。たまにニャーニャー言ってるんですが、遊んでやろうとするとサッサと逃げていきます。女心は難しい?(笑)。


<< 大島初勝利!      球数 >>