2005年 08月 23日
勉強になる
最近のブログ事情雑感(今日は『物言えば唇寒し』さんを参考に)

最近なんだかブログが重く感じたりトラックバックを2度打ちしたりしてたんですが、私だけではなかったようです。確かにブログ人口が増えると重く感じたりしますけど、今回のように参考になる記事をみつける事も出来るのでホント助かりますね(笑)。

私は友人に『日記を書くとボケ防止になるらしいよ』とそそのかされ(爆)ブログを書いています。今ではタイピング練習を兼ねたストレス発散ですね。短い文章で基本は3行を心がけています。難しいですが、一番難しいのはネタ探しでしょうか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2005-08-23 02:15 | Comments(2)
Commented by blinkey at 2005-08-23 11:46
こださん、「勉強になる」とはこりゃまた恐縮ですw
ちょっとしたことでも書いてみるもんですね~。重いですよね・・・。
ボケ防止ってのは、さすがにまだ早すぎるでしょw
Commented by koday7 at 2005-08-23 22:05
>ぶりんきーさん
ぶりんきーさんのちょっとした事が、私にとって大ヒントになる事もありますので参考になります。exciteはいろんな面でアナウンスするのが嫌いみたいですから(笑)同じexciteブログの人達のところへ行ったほうが答えが出やすいですね。


<< 球数      すべる >>