2005年 08月 22日
すべる
昨日の試合で、巨人の若手選手がホームにスライディングし、倉が負傷するというプレーがありました。スパイクが太ももに突き刺さったんだから危険です。どちらかというとキックに見えました。もう少し上手くスライディングしてもらいたいですね。土佐丸野球かと思いましたよ。

すべるで思い出したんですが、今年のフジテレビナイター祭りでのZEEBRAは凄かったですね。テーマは『BEAT PARK』だったそうですが、ヒップホップが気の毒なくらいスベってました(笑)。私をあそこまで引かせたのは、中山秀征以来でしょうか。
[PR]

by koday7 | 2005-08-22 23:22 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by akabane at 2005-08-23 00:55 x
フジテレビナイター祭りでのZEEBRAはホント微妙でしたね(笑)
確か花火上がってる時にやってましたが、普通に花火を見せてもらいたかったです。
Commented by koday7 at 2005-08-23 01:07
>akabaneさん
フジテレビのアナウンサーが『カモーン!!ZEEBRA!』と叫んだ時からイヤな予感はしていました(笑)。私は『うわぁ〜〜』としか言えませんでした。心の中で『カープのファンサービスはミッキーくんで本当に良かった』と感じた瞬間でしたね。
Commented by mitsuwo40 at 2005-08-23 22:44
土佐丸に反応(笑)!
クリーンでは無い「クリーンハイスクール」も思い出しました。(ドカベン好き)
あのプレー、若いから張り切っちゃったんだ、と自分に言い聞かせて懸命に心で葛藤している最中です。
Commented by koday7 at 2005-08-24 01:28
>みつをさん
土佐丸に反応してしまいましたか(笑)。クリーンハイスクールの投手は確か柔道の背負い投げの要領でピッチングしてました。エー!と思いたくなる場面も多々ありますが、基本的に殿馬の秘打からして怪しいですから、なんでもありですね。まぁ山田太郎の打撃自体が非常識なんですけれど(笑)。


<< 勉強になる      なんとか勝ち越し >>