2005年 08月 20日
布団占領中
c0044210_0481974.jpg
この布団はいただいた。
お前はあっち行け。

とでも言いたげな表情。
[PR]

by koday7 | 2005-08-20 00:50 | | Comments(4)
Commented by rafiki at 2005-08-20 12:02 x
かわいいな〜、C子ちゃん。
こださん、サマーカットがうまいな〜
ちょっと涼しげな感じがするよ。
Commented by koday7 at 2005-08-20 21:14
>rafikiさん
ありがとうございます。でもカットはまだまだですね(汗)。
なんだかC子の毛が意外と早く伸びたので、少しまとまって見えたのかもしれません。ホントは幸四郎くんぐらい綺麗にしたいですよ。目標ですね。
Commented by ちー at 2005-08-22 22:57 x
お久しぶりです♪C子ちゃん、たぶん「苦しゅうない、近うよれ〜」って言ってる感じかも(笑)

それとさっきこださんからのコメント読んでビックリしちゃったんですけど、写真の件、自分でもどうやったのかわからないんです(笑)
大きさも前と変わってるなんて気がつかなかったんです…なんでだろう??携帯で撮る時、サイズが変わってたのかしら?
自分のおマヌケさ加減に笑うしかありません(笑)
Commented by koday7 at 2005-08-22 23:36
>ちーさん
最近C子は何を考えてるのかよく分かりません。まぁいつも分からないんですが(笑)。

写真の件は、そんな事になっていたんですか。私はてっきり、ちーさんが画像を大きくしたんだとばかり思ってましたよ。ブログ自体に何か変更があったんですかね。それともちーさんが知らないうちに変えてたんですかね。それはそれで面白いですよね(笑)。


<< ちょっとだけ近づいた      また沈むのか? >>