人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 09日
緊張感は・・・
今日のヤクルト戦は、カープが3対5で負けました。
それにしても・・・ダラ〜ンとした試合してますな。
ほとんど防げる失点じゃなかったですか?集中力はないですか?
こんな試合してたら、いつまでたっても上には行けないですよ。

by koday7 | 2005-08-09 23:11 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by akabane at 2005-08-10 00:21 x
1点で抑えてれば試合はまだわかりませんでしたから…。
しっかりやってれば防げたはず。ただそのなかであの走塁はすごかったのは確かですが…。
今日はカープがあの走塁をする番。あんなことやられて黙って見てるわけにもいかないでしょう。走塁にも期待したいですね。
Commented by hondap at 2005-08-10 00:55 x
点のとられ方がひどすぎますね。前回は石井を打って勝ったんで期待したんですが、そう何度もないようです。
このままでは、最下位生活のまま終わってしまいますね。
Commented by koday7 at 2005-08-10 01:06
>akabaneさん
5位に0.5ゲーム差と迫った試合だから、モチベーションは上がってるかと思いきや、あんな試合内容では呆れてしまいますね。外野陣も内野陣に対して呆れているのではないでしょうか。
積極的な走塁はカープのお家芸(懐かしい・笑)ですから、次回はカープが走り回りましょう。
Commented by koday7 at 2005-08-10 01:12
>hondapさん
ホントひどすぎます。点を取られてるというより与えてますね。無駄な失点を抑えなければ勝てないカープが、あそこまで気前よく点をやってはダメですね。やる気がないとまでは言いませんが、勝つ気が薄れているのかもしれません。
Commented by gabefunyaa at 2005-08-10 07:13
珍プレー・阿呆プレーという特別番組でも作ってもらうつもりなんでしょうかね?(関西にはカープの画像も何も無かったんでちょっと見ていたのですが、オリVS楽天の守備もなかなか情けなかったですよお)
Commented by koday7 at 2005-08-10 22:24
>gabefunyaaさん
カープの守備は充分に珍プレーになりそうですね。
こんな守備はカープだけかと思いきや、オリックスと楽天の守備も情けなかったんですか!う〜ん、やっぱりどこか似通ったイメージがあるのかな(笑)。だけど楽天のような今年出来たチームと練習が売りのカープが揃ってトホホ守備ってのも考えてみれば情けないですね。


<< 夏だから・・・      0・5差 >>